SHOPPING ADDICT for GIRL

公開されたばかりの"SHOPPING ADDICT for GIRL Vol.11"

 

girl.houyhnhnm.jp

 

NANGA x F/CE.®のN-3Bが掲載されてます。

ばんざーい。

 

 

根強い人気があり定番で展開されているNANGAとのN-3B。

2017年モデルもアプデされている箇所がすごくあって、あっすげーなーって思います。

 


f:id:hynm_hiranuma:20171129170015j:plain

 

こんな感じで、襟のリブだけ取り外せて丸洗いできたり、

 

 

f:id:hynm_hiranuma:20171129165956j:plain

リブ外したところも、ジップのメスがついてて、首痛くないようにカバーついてたり。

 

f:id:hynm_hiranuma:20171129165946j:plain

背中の大きいポケットとか。

 

f:id:hynm_hiranuma:20171129165951j:plain

隠しポケットに何入れるかは、好きにしたらいいよ。

f:id:hynm_hiranuma:20171129165953j:plain

ボタンのループものびーるものにしたり。

 

実は、これ以外にも今年色々新型が登場してどれ買おうかな状態だったのですが、余裕こいてたら、自分のサイズ完売してました。(うちのスタッフやりがち)

週明けてみたらパラパラとしか在庫がないようで、アパレル不景気と言われつつも、ありがたい話、F/CE.®とNANGAのダウン売れてます。感謝です。

 

さて、買い逃したダウンからの今年のマイアウター。

今年は何着ようかなって思いながら、こたつに入ってNETFLIXで新作のパニッシャーを一気見してどこにも出なくていい引きこもり生活したいなぁ。

 

コーヒーテーブルどかして、こたつでも今年は買いましょうかね。

かっこいいこたつとは。。。

 

てはなし。