ストーム 延期 ブレイカー

本当は2017年2月発売だったんだけど、

2017年夏ごろに発売延期となったSOTOの新しいシングルバーナー。

名前は、ストームブレイカー SOD-372

 

かっこいいじゃないすか、必殺技みたいで。

スーファミのスト2みたいに、ちゃんと聞こえない感じで言って欲しいです。

 

 

f:id:hynm_hiranuma:20170606175114j:plain

 

このストームブレイカーのすごいところは、なんたってあれだ。

ガスのOD缶とガソリンともにノズル交換せずに使用できるシングルバーナーという点。

f:id:hynm_hiranuma:20170606175126j:plain

 

 

 

ってところ。

 

 

クリームブリュレのキャラメリゼを作る、キャラメライザーなんていうものも真剣に作っているSOTO。

ファンもかなり多い、炙りマスターって文字のごとくのものもあったり。

真剣そのもの。

 

僕もSOTOユーザーでして、そんなSOTOが好き。

炎の総合メーカー新富士バーナーが送るSOTOシリーズ。

 

早くこれ使ってみたいなぁ。

実際、ガソリン・OD缶どっちかでよくね?ってのも使ってみないとわかんないしね。

 

そんな欲が、ふつふつと。

外に行きたいよりも勝ってる。。。

 

 

てはなし。