フィンチャーとコカコーラ。

今日 5月8日(月) は、

幼稚園からの友人村井くんの誕生日と、コカコーラの誕生日なんだって。

おめでとう。

 

 

 

 

1993年のデヴィットフィンチャーが手がけたコカコーラのコマーシャル。

西暦2021年 ZERO-CITY ここからコカコーラZEROが生まれたかは知らない。

 

後半の記憶はあるんだけど、リアルタイムで本当に見たのかは全く謎。

前にyoutubeで見ただけかもしれなし。

 

2021年近未来なのに、容器はビンとか、

この感じがたまらない。

「2つで十分ですよ」って言われそうな雰囲気だけど、

それはまた別の監督の話。

 

ブレードランナー = ブレードローラー

エイリアンを監督したどうしの、フィンチャーなりのシャレなんだろうか。

 

 

おめでとうコカコーラ、ありがとうコカコーラ。

25年以上飲んでるけど、骨は溶けてないかなぁ。

 

てはなし。