
第一報 : 件名は【フイナムブログ見ました】

初雪は、

いくつになってもワクワクするもので、

交通機関が〜とか言ったら、あなたもれっきとした大人の仲間入り。

 

僕は永遠の子供でいたいもんです、痛いですが。

 

 

さてさて、結構びっくりニュースだと思うんですが、

来年の3月に、東京都世田谷区砧に、

ROOTがプロデュースというか、とにかくROOTが手がける北欧のテントメーカーの世界初の直営店というか。

 

世界初のキャンプサプライストアをオープンすることになりました。

シロクマのアイコンでおなじみの、アレですアレ。

キャンプ場でよく見るアレ。

 

 

f:id:hynm_hiranuma:20161118102721j:plain

 

場所は、世田谷区砧。

砧公園、砧スタジオ、環八に続けとばかり。

 

 

ショップ名は、

 

【N■■D■SK CAMP SUPPLY STORE BY ROOT】

 ※ ■は伏字 (伏せる必要ないんだけどまだちょっと遊ばせてよ)

 

世界初の直営ショップで、一緒に働いてくれる仲間を募っています。

 おしゃれがアレでも、キャンプがアレでも、カルチャーがアレでも、

我こそはと思う方、自薦・他薦・アレ問いません。

 

info@openyoureyesinc.com

 

まで、

簡単なプロフィールとともにご連絡ください。

件名は【フイナムブログ見ました】 でお願いいたします。

 

 

 

 

おもしれーぞ、間違い無く。

 

てはなし。