We`ve got german roots POP-UP SHOP at 函館 蔦屋書店

先日の、代官山 蔦屋書店に続き、

函館まではるばるやってきました 旅の記憶を記録したビジュアルブックBECOME YOUR ROOTS vol.2。

 

函館 蔦屋書店で明日7/1よりポップアップショップを開催いたします。

 

ということで、

僕はこれから北海道に初上陸。

 

飛行機が苦手なもので、本当、どうしたものかと今思っています。

 

あー、飛行機嫌だ。

 

気を取り直して、

ちょろっとページおみせしますので、覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

表紙

2016年7月1日より、函館 蔦屋書店にて

私たちの旅の記憶を記録したヴィジュアルブック <BECOME YOUR ROOTS>の POPUP "We`ve got german roots"を開催いたします。

P5

ROOTが発行する、旅の記憶を記録したヴィジュアルブック。

第一弾のアイルランドに続き、第二弾はドイツを旅しました。

私たちは遠く離れた世界の“街”に思いを馳せ、その歴史やカルチャーを独自の解釈で取り入れた都会的な洋服、雑貨を、旅、アウトドア、部屋のカテゴリーで使いたい物便利な物を提案するブランドです。

実際に訪れた街からインスパイアされたコレクションを展開する、2016-2017年シーズンのテーマは“ドイツ。コレクション制作に先駆けて現地を旅した、デザイナー・山根敏史、山根麻美に、写真家の大辻隆広が同行いたしました。旅の道中で出会った人々の日常、小さくも美しい街並みなど、ドイツのリアルな空気感を撮影した作品がおさめられています。

そして、旅先で出会った、プロダクトや、ビンテージ・アーカイブ品なども合わせて本書に記録しています。

p1

p2

p3

p4

 

【タイトル】BECOME YOUR ROOTS Vol,2 GERMANY  POP-UP SHOP at 函館 蔦屋書店

【日時】2016年7月1日-2016年7月24日

【場所】函館 蔦屋書店

【住所】北海道函館市石川町85-1

【電話番号】0138-47-2600

 

■大辻隆広

福井県生まれ。フォトグラファー石黒幸雄氏に師事し、2007年独立。

2008年より『go relax E more』に所属。

 

 

 

 

ということで

函館にお越しの際は、ぜひご覧なってみてください。

 

飛行機嫌だな。

 

 

てはなし。