
改めまして、こんばんは。

しばらくぶりの投稿、

大分、ご無沙汰しております。

 

どうした平沼、何してたのお前って、

思ってもいないだろうけど、

僕、会社を移籍しました。

 

サッカーでいうところの、

セリエAからリーガ、プレミア、リーグアンMLSに行った選手がいたり、

また、J1からJ2に行った選手も。

逆も然りね。

 

そう、うん、移籍です。

 

こういう話って、

なかなかセンシティブに捉えられがちですが、

前向きななにがしです。どんどん突っ込んでください。

 

 

そんな僕が働きはじめた、

OPEN YOUR EYES INC.という会社はなんなんだ、と。

 

紹介させていただきます。

 

OPEN YOUR EYES INC.は、

FICOUTURE、so farというブランドを運営しています。

そして、そのヘッドショップとして、

代官山は八幡通りにROOTというショップを構えています。

フイナム編集部のあるライノさんのオフィスがご近所のため、よくお会いします。

 

 

f:id:hynm_hiranuma:20160411191216j:plain

f:id:hynm_hiranuma:20160411191236j:plain

 

ROOTのファサードは、

斧の取っ手がついた扉 ( ! )と、バーバーサイン( ! )が目印。

ROOTのものだけど、実際2Fは美容室なので、都合も良い。

 

 

とりあえず、

どんなブランドなのかとか、どんなショップなのかとかは、

また今度。

ショップの名前だけでも覚えて頂けると。

 

とよくある感じですが、

ショップやオフィスの近況などをお伝えしていきます。

 

 

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

てはなし。

 

www.instagram.com