
MASH JAPAN PREMIERE に 行ってきた

f:id:hynm_hiranuma:20151019001304j:plain

 

 

2007年くらい、

ベイクルーズでピストにのってたのは数人しかいなくて、

僕と、くしくも今一緒に仕事をしている勝山先輩もその1人。

 

僕はNJSブリヂストン、勝山先輩はアンカー。

 

そんな先輩と、

MASH JAPAN PREMIEREを見に行くことになった。

ちょっとした、いやかなりの奇跡。

 

 

MASH 2015 TRAILER from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

 

とっても、刺激的で、ワクワクのひとときだった。

昨日の上映用にエディットをしているようで、

都市事に違うらしい。DVDに収録される物も違うという。

 

 

イントロが始まって、鳥肌の連続。

 

2007当時、僕が大好きだったレジェンドメンバー、

ギャレット・チョウもcioccのファニーバイクにのって一瞬出てきて、

涙でそうになる。それくらいギャレット・チョウがすき。

 

 

サンフランシスコのマーケットストリートを

レインボーの煙をたきながら走る5人の姿、最高にかっこ良かった。

 

スキッドが決まれば歓声と雄叫び。

2007にはなかったドローンで撮影をしたシーンなど、

ただただ、圧巻だった。

 

そして、

創始者のマイク・マーティンにサインもらったよ。

 

instagram.com

 

 

いつもお世話になっているBlue lugのみなさま、

そしてMaxさん、

最高のひとときをどうもありがとうございました。

 

見終わった後は、

ファットバイクにのっていたんだけどさ、

やっぱり、トラックバイクまた組みたくなったよね。

 

てはなし。