『 YASHINOKI HOUSE / never young beach 』をきいてみた

『 YASHINOKI HOUSE / never young beach 』をきいてみた。

 

最初耳にした時、

なつかしくて、逆にすげえフレッシュな人達だな!と思った。

 

f:id:hynm_hiranuma:20150831113137p:plain

 

音楽を自分基準で考えるのは良くないけど、

すげえかっけえな。

 

 

今自分最大の癒しであり、

今自分最大の推しバンドであり、

要チェックということが言いたいです。

 

 

確かに、一番最初に耳にしたときは、

はっぴいえんど を感じたけど、

ちゃんと聴いたらそんなことなかった。

 

トリプルギターは、やはり効いてるし。

リズム隊は刻みよくて心地いい。

そして、安部氏のボーカルがグッとくる。

 

非常に、これからが楽しみ、 

コマーシャルにはならないで欲しいバンド。

 

 

昨日は、

ライブ生ネバヤン を 最前列 で サーセン

instagram.com

 

 

Vo,Gtの安部氏と僕は髪型が同じで、

最前列で歌って踊ってた僕は、隣りの人にボソっと

「そうとうなファンいるんだねー」と言われましたが…。

 

もしかしたら、

髪型はライノの佐久間ちゃんのほうが似てんじゃないかと、

長さとか、毛先とか。

 

てはなし。