
『 HEARYOU / toe 』をきいてみた

『 HEARYOU / toe 』をきいてみた。

 

本日発売のtoeの新譜。

5年半ぶりのオリジナルフルアルバム。

 

首が長くなったら怖いけど、

いつ新譜がでるのか、本当に待ち遠しかった。

 

 

入荷日の昨日フラゲ

そしてもう既に、何回リピートしてるだろう。

 

f:id:hynm_hiranuma:20150722114634p:plain

 

『HEARYOU / toe

 

1回目通して聴いたときは、鳥肌。

そもそも凄いのに、toeのスケールアップ具合がすごい。

 

2回目通して聴いたときは、

chara木村カエラ、5lackのがそうきたかと。

うん、U-zhaanもとってもいい。

 

アルバムがひとつの壮大な曲みたいな。

頭の中にどこかの風景を思い浮かべながら聴いてみてほしい。

 

あと、是非とも手に入れるなら初回版を。

ここにこれきた!?って感じです。

 

てはなし。