
クリス・スクワイア

自由ヶ丘のアクメファニチャーでみつけた。

 

f:id:hynm_hiranuma:20150703154711p:plain

 

 

多分、僕が最後の一着を買ったっぽいので、

みなさん、ごめんなさい。

でも再入荷するよ、きっと。 

 

 

僕はこれ、

エプロンが必要とされてない場面でも、毎日着ている予感すらする。

だってほら、僕イエスマンだし。

よく吠えるけど。

 

毎日着て、

ネックのところが茶色くなったくらいがカッコいいでしょ。

あ、あいつよく汗かくもんなー、洗えよー、みたいな。

 

繰り返すけど、

毎日これ着て出勤して、

会社で意見求められた時にこれ指差したら

相当人を舐めてるなぁと、相当心配してもらえそう。

 

まあ、おかたい会議とかでも、それも良しとしてほしいです。

 

これがどんなものかは、

ドレッセン エプロン で出てくると思うので、

知りたい人は調べて下さい。

 

ただ、ただ、このエプロン可愛かった。

 

それとさ、

NOは今のところ、ラインナップに無い模様。

 

 

てはなし。