
ごちそんぐDJ

f:id:hynm_hiranuma:20150104113416p:plain

 

『ごちそんぐDJ』

 

Eテレの新感覚料理番組。

尺は5分。

 

かつてのポンキッキーズの、

のちのメジャー感も凄かったけど、

それを上回るかの僕的ぐっときすぎる人選。

 

 

f:id:hynm_hiranuma:20150104112533j:plain

 

右から、

ZEN-LA-ROCK as 武闘家ビーフストロガノフ

SU from RIPSLYME as勇者ビーフステーキ

DJみそしるとMCごはん as 魔法使いローストビーフ

鎮座DOPENESS as 盗賊コンビーフ

そして、

植松哲平 as 村人ビーフン

 

ワクワクしない方がおかしい。

それでも、これ5分番組。

 

Eテレの振り切り具合といい、

フジテレビの一部バラエティの無茶苦茶なカムバック感といい、

今年はTVを見なくて、さあどうしようか。

 

つまらないというのであれば、

面白い番組だけみれば良いし、

自分にフィットする物だけ選ぶのは洋服と一緒だろうし、

テレビを見るとバカになるとよくいわれたもんだし、

小学生でもおかず拾えるインターネットの方が充分有害なんだろうし。

 

Best of choice for you!!