
肉の日

実は、

密かな夢として、

肉屋をやりたいとここ数年思っている。

 

僕が、

革のエプロンをして、

腕組んでいたら、

少しは説得力があると思う。

 

ただ、それだけの理由。

 

もうここで言ったから、

密かじゃないし、きっとやらないけど。

 

 

 

5/29 (木)

俗にいう、肉の日。

 

 

J.S.BURGERS CAFE 渋谷パルコ店で、

何か肉々しいイベントがあるそう。

 

・名前に「肉」がつく

・住所に番地が「29」がつく

・電話番号の末尾が「29」

・29日生まれ

 

などなど。

 

ばっくりいうと、

数字の29に関係あって、

その場で、スタッフに該当されると見なされれば、

 

「熟成ビーフパティバーガー」と「熟成ビーフメンチカツバーガー」

 

が29円で食べられると。

 

f:id:hynm_hiranuma:20140405114738j:plain

 

 

「熟成ビーフパティバーガー」

40日感熟成したエイジングビーフを使用した特性パティと、

フレッシュハーブをたっぷりはさんだハンバーガー。

 

「熟成ビーフメンチカツバーガー」

熟成肉の香り・旨みをしっかり閉じ込めた大きなメンチカツを使った一品。わさび&クリームチーズがアクセント。

 

 

 

全国の、

にく田さん、にく本さん、にく橋さん、にく渕さん、にく山さん。

もしくは、キン肉スグル  や  キン肉万太郎

 

集えし、肉。

 

 

ね、説得力あるでしょう。

 

てはなし。