百舌

視聴率。

今どれだけ本当の意味をもっているのだろうか。

 

録画する物がテープじゃなく機能的に撮り溜めが出来るようになって、

ビデオオンデマンドがあって、

サーバーにア…されてたり。

 

高視聴率よりも、

低視聴率がニュースになる時代。

 

今シーズン、

自分は見たいドラマがいくつあるのだろうかと。

 

テレビ自体あまりみないので、

ドラマ番宣の影響が入ってこない。

こういう記事、企画大変助かります。

 

『リバースエッジ 大川端探偵社』のことも、

結構好きな、オダギリジョーがドラマ出ることも、

この記事見るまで知らなかった。

本当に好きなの?

ってきかれても仕方ない。

 

 

個人的に、

気になっているのが、

 

『MOZU Season 〜百舌の叫ぶ夜〜』

TBSとWOWOWの共同製作。

 

f:id:hynm_hiranuma:20140421004051p:plain©1995-2014,Tokyo Broadcasting System Television,Inc.All Right Reserved.

 

 

正直、

見始め※ダブルフェイスの続編かと思った。

(※西島秀俊香川照之W主演のインファナル・アフェアのリメイク作)

メインキャストもほぼ一緒だし、

製作陣もほぼ一緒。

 

民放とWOWOWの共同製作と言う事もあり、

いわゆるテレビドラマとは、

撮影方式なんすかね?

 

なんか、映画っぽい。

 

 

個人的に、

結構引き込まれてる。

 

今、TBSで放映されているのは、

 

『MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜

 

で、6月からの

 

『MOZU Season2 〜幻の翼

 

は、WOWOWで放映されるそう。

 

 

WOWOW契約しないと…ってことだなぁ。

 

オンデマンドあるのかなぁ…。

 

テレビ見ないとか自分で言ってるけど、

テレビ番組好きで、

CMみなくても済むし、

録り溜めたものやら、オンデマンドでみてる。

 

矛盾してるよなぁ。

 

 

てはなし。