
OST : The Secret Life Of Walter Mitty

The Secret Life Of Walter Mitty

 

邦題は、

皆様ご存知かと思われる、

 

 『LIFE』

 

これは、

邦題成功例じゃないっすかね。

 

 

もし今も、

テレ東のSHOWBIZ COUNTDOWN がやっていたら、

林菜穂さんか、秀島史香さんの声で、

原題を聞いてみたかったです。

 

 

スタイリスト杉浦さんのブログでも

飽きない映画と書かれていましたが、

僕も飽きませんでした。

素直に良いなぁと思える作品。

 

何ですかね、

よかったなぁと思った映画のサントラ欲しくなるのって。

公開日に見ながらも、

ふつふつふつふつ、音楽が頭から離れない。

 

 

昨晩、サントラ購入。

今朝も、

起きてから家出るまでずっと流してました。

 

f:id:hynm_hiranuma:20140415101019j:plain

 

コマーシャルで流れていた、

ボヘミアンラプソディとか本編流れなかったし、

(記憶違いじゃなければそう思います)

DVD発売したら、

全部見直して、

自分で真のサントラ完成させよう。

 

その時は、

リスト公開します。

 

てはなし。