
カワバンガ

 

自分の大好きなTMNTの映画がやるそうで。

 

日本でもアニメが何度か放映されていたので、

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないかと。

 

f:id:hynm_hiranuma:20140402133138p:plain

 

 

 

90年代のアニメの時は、

エンディングテーマに何故か東野幸治今田耕司が出ていた。

 

 

 

 

こんなかっこよくなっちゃったんだ…。

 

ファミコンとかもかなりやり込んだし、

90'sの実写映画も、

スーパマリオの実写映画よりは良かった。

次回予告の大人にしかわからない、

微妙なやり取りも思い返すと面白かった。 

 

 

ミケランジェロが大好きで、

意味も知らず カワバンガ!って、

よく言ってたなぁ。

ヌンチャク欲しかったし。

だから、

オレンジ色が今でも好きなのかもしれない。

 

黒目が無くなったタートルズは、

本当に嫌気がさしたけど、

これはちゃんと瞳もあるし。

 

いちファンとして、

”サワキちゃん”ってセリフがある事を祈ってます。

 

やってくれんな、マイケルベイ!

 

てはなし。