対象年齢8才、精神年齢5才6ヶ月

f:id:hynm_hiranuma:20140317112618p:plain

 

 

友人のSNSで見かけてから、

ずっと気になっていたのですが、

先日某量販店に出向く事があり、思い出して購入。

 

色々種類があるし、

いつまでたっても男の子は、

こういう物にぐっとくると思うんですよね。

 

 

そして、

説明書きにも”ブラスター”って書いてあって、

普通に生活してたいらブラスターって単語小学生とかで卒業しそうですが、

そんな単語にぐっとくるんです。

 

どこか、

デッカードブラスターにも通ずる短銃身。

 

トライアドの名の通り、

3つの銃口。

 

ぐっとくる要素しか無い。

 

 

海外では、

こんなファンムービーまであって。

ちょっとあぶね。

 

 

 

 

このNERF、

色々シリーズもあって、

UZIだったり、ガトリングタイプだったり、

もっと男がぐっと来る要素沢山あるので、

是非、興味のある方は。

 

そして、

大好きハズブロです。

 

f:id:hynm_hiranuma:20140317112742p:plain

 

いつ何があるかわからないので、

僕は、懐に入るくらいの物が好きですが…。

 

くれぐれも、

間違った使い方はしませんし、

しないでください。

 

 

てはなし。

 

 

※ダーツは人や動物にむけて絶対に発射しないでください。失明や怪我などの危険があります。