
忘れた頃には、もう完売。

表題は、

僕の中の永遠のうたい文句ですが、

あ、あれ欲しかったなと思い出した時には、だいたいが完売してたり、

そうじゃなかったり。

 

 

時すでに遅し、を回避するための今回のイベント。

店頭に並ぶことなく予約完売してしまった <NO SEAM ZIPLOCK BAG>などのプレーオーダーイベントをROOTで開催します。

 

f:id:hynm_hiranuma:20170213163933j:plain

 

ROOT PRESENTS NO SEAM SERIES PRE-ORDER EVENT 

日程:2017年2月20日(月) - 26日(日)

開催場所: ROOT / 東京都渋谷区猿楽町4-5J&Hビル1F

お問い合わせ:ROOT 03-6452-5867

※数量に達し次第終了を予定

 

 

ラインナップは、

 

f:id:hynm_hiranuma:20170213164610j:plain

 

・NO SEAM ZIP LOCK BAG

・NO SEAM DAY PACK

・NO SEAM 2WAY TROLLEY BAG

 

の3つのプロダクト。

 

 

 

僕からのひっそりお教えしたいことは、

どうせ普通に店頭に並ぶっしょ!って思ってる方も多いと思いますが、

店頭に並ぶ数もだいぶ限られていているので、本当に並ぶの?って可能性が大いにありそうです。

 

あと、本当に気持ちですが、ノベルティもプレゼント予定。

 

 

2016年に買い逃した方、ご興味がある方、

このオーダーフェアでオーダーされたほうが、

先の、< 忘れた頃には、もう完売 > はないと思います。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく。

 

くどいようですが、 忘れた頃には、もう完売 。

いい言葉だよね。

 

てはなし。